コリらんど

キニナル韓国の情報をお届けします。

偉大な誘惑者の感想とあらすじ&キャストをご紹介します

偉大な誘惑者
Red Velvetのジョイと『君を守りたい〜SAVEME〜』で注目を集めたウ・ドファンの共演でかなりの注目を集めた『偉大な誘惑者』。

若手俳優たちが多く出演し、日本でのテレビ放送をきっかけに注目を集めた作品です。

 

今回は、そんな注目のドラマ『偉大な誘惑者』あらすじと感想、キャストや相関図についてご紹介したいと思います。

偉大な誘惑者のあらすじ

JKグループの唯一の孫、シヒョンは幼馴染のスジとセジュの3人でいつも一緒に時を過ごし、とても深い絆で結ばれていた。

3人はいつも問題を起こす問題児たちで、高校の卒業式で担任の不倫の証拠映像を流し卒業式をめちゃくちゃにする。

その後の卒業パーティーでスジは恋人のギヨンに屈辱的な振られ方をしてしまう。

 

後日、スジの母・ミリが院長を務めるミョンジョン病院の後援会の場で、突然シヒョンの父・ソグとスジの母・ミリが婚約を発表する。

事前にシヒョンとスジは知らされてなく、親たちの婚約がJKグループとミョンジョン財団の事業合併であった。

 

シヒョンはスジに親同士の婚約を止めるために、親たちよりも先に結婚することを提案した。

スジもその提案に簡単に了承せずに、ある『ゲーム』をシヒョンに持ちかけた。

その内容は元恋人・ギヨンの初恋の相手、ウン・テヒをシヒョンが奪った後に彼女を捨てるという残酷的な内容であった。

 

シヒョンはテヒに出会い、残酷な『恋愛ゲーム』を始める

テヒは最初突然出会ったシヒョンを信用せずに全く振り向かなかったが、シヒョンの優しさに徐々に惹かれていく…。

偉大な誘惑者の感想

偉大な誘惑者

RED VELVETのジョイがヒロインということもあり、見る前からかなり気になっていたんですがドラマの内容としては面白くないのかな〜って思っていましたが、気がついたらどハマりしていました。

切なさと胸キュンラブストーリーと圧巻の演技力に思わずアイドルとしてのジョイちゃんを忘れ、ヒロイン「ウン・テヒ」としてドラマにズルズルと引き込まれていました。

シヒョンとテヒがある恋愛ゲームをきっかけに、本当の愛を育んでいくストーリーですが幼馴染2人と親たちなど登場人物みんなが複雑に絡み合いシヒョンとテヒがなかなか結ばれないんです。

そんな歯がゆさから「みんなシヒョンとテヒの邪魔するなよ〜!!」って思わず口にしてしまうほどです。

豪華なキャスト陣ですが、内容もかなり面白くかなりオススメの作品です。

キャスト&相関図

偉大な誘惑者 相関図

出典:BS11

クォン・シヒョン

JKグループ唯一の孫で、目が合った女性を虜にする美貌の持ち主。

ウン・テヒ

平凡な女性だが成績優秀でミョンジョン財団の奨学生。

ギヨンの初恋の相手だったテヒはシヒョンの誘惑のターゲットとなる。

イ・セジュ

シヒョンの幼馴染。チェソングループの末っ子で問題児。

チェ・スジ

シヒョンの幼馴染。ミョンジョン病院の娘。

わがままな性格でシヒョンとセジュを振り回してしまう。

イ・ギヨン

スジの元恋人。テヒのことが好きでシヒョンたち3人の復讐の相手となる。

さいごに

お金持ちで完璧な男・シヒョンと平凡な女子大学生・テヒの恋愛ゲームから始まるラブロマンスに目が離せません。

REDVELVETジョイの名演技にも注目です!!

 

韓ドラ見るならU-NEXTがオススメです。