コリらんど

キニナル韓国の情報をお届けします。

明日、キミとの感想とあらすじ&キャストについてご紹介

明日、君と

出典:(C)STUDIO DRAGON CORPORATION


『ヒロイン』で一躍話題となったイケメン俳優イ・ジェフンが主演、ヒロインがラブコメの女王と言われるシン・ミナ『明日、キミと』は名作、トッケビの後発ドラマとして期待が高かった韓国ドラマです。

 

今回は、そんな韓国ドラマ『明日、キミと』のあらすじと感想、キャストや相関図などをご紹介しています。

明日、キミとのあらすじ

明日キミと

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

不動産投資会社を経営する完璧な男、ソジュン。

ソジュンはイケメンで優しく、お金持ちで非の打ち所がないように見える彼だが、地下鉄に乗り、現在と未来を行き来するタイムトラベラーとしてのもう一つの顔を持っていた。

 

ある日、いつものように地下鉄に乗ったソジュンは自分が3年後の未来でマリンという女性と一緒に死ぬ運命だということを知る。

先輩トラベラーのドゥシクから未来を変える鍵はマリンにあるとの助言を受けたソジュン。

 

現在に戻った彼は運命を変えるためにマリンを探した。

現在で出会ったマリンはだらしない欠点だらけのカメラマンのたまごだった。

しかし、マリンの優しさや頑張り屋なところにいつしか心惹かれるソジュン。

 

3ヶ月というスピード婚を果たした2人だったが、ソジュンは自分がタイムトラベラーだということをマリンになかなか打ち明けられずに悩んでいた。

一方でマリンもタイムトラベルのため連絡がつかないソジュンを怪しく思い、困難に陥る。

そんな2人が様々な困難がある中、3年後に待ち受ける運命を変えようと努力するラブストーリーです。

明日、キミとの感想

タイムトラベラー・ソジュンが愛するマリンのためを思った心優しい行動と挿入歌が相まって感動で涙が止まりませんでした。

また、ソジュンとマリンの天然で可愛い所やクスッと笑えるところなども私としては見どころだなと感じています。

ただ、現代と未来を行き来するもキャストは変わらないので集中しながら見ていないと話がよくわからずに巻き戻すこともしばしばありました。

タイムスリップ系のあるある話ですが話の流れには注意が必要です。

40分から50分の23話なので変に長々しく淡々と進むストーリーに次が気になり寝る間も惜しんで見てしまいました。

韓国ドラマの中でもかなりの人気があるのも納得の作品でおすすめです!

 

キャスト&相関図

明日、キミと 相関図

出典:BSフジ
  • ユ・ソジュン (イ・ジェフン)

イケメン・金持ち・愛くるしい完璧な男のユ・ソジュンは不動産投資会社「マイリッツ」の経営している。

そんな彼は地下鉄に乗り、現在と未来を行き来するタイムトラベラーとしての顔を持っている。

未来のことがわかるから当たり前のように成功してしまう不動産投資に、キム・ヨンジンに嫉妬され大きなトラブルに巻き込まれることも…

 

  • ソン・マリン (シン・ミナ)

元大人気子役であったが、現在はさえないカメラマンのたまごとして生活していたが完璧な男・ソジュンと出会うことで運命は一転し、3ヶ月のスピード結婚を果たす。

何もできないマリンと完璧なソジュン、そんなギャップに不安で悩むことも。

天然なところが愛くるしく、明るく頑張りやなヒロインをシン・ミナが演じています。

  • ドゥシク (チョ・ハンチョル)

ソジュンの先輩タイムトラベラー。

様々な助言をくれるが、正体は謎で後半部分に素顔が明らかになる。

  • イ・ゴンスク (キム・イェウォン)

キムヨンジンの妻であり、マリンの高校の同級生。

自由気ままな性格でマリンを困らせることも…

  • カン・ギドゥン (カン・ギドゥン)

ソジュンの親友でソジュンの経営する不動産投資会社「マイリッツ」で働いている。

シン・セヨンとも仲が良く、ギドゥンとセヨンのシーンも見逃せない。

  • シン・セヨン (パク・ジェヒ)

ソジュンとギドゥンの親友で、ソジュンが設立した「ハピネス」のチーム長。

普段は男勝りな性格だが、酔うと人が変わる。

ソジュンに片思いしていて、マリンに嫉妬してしまう。

その他情報など

脚本 ホ・ソンヘ

演出 ユ・ジェウォン

公開日 2017年